読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷金魚 最強ネタバレ【渋谷で金魚が人をモシャモシャと食い散らかすシーンが絶倒モノです】

蒼伊宏海先生の大人気マンガ「渋谷金魚」の詳細ネタバレと感想を書いていきます。

渋谷金魚 ネタバレ【たまたま訪れた渋谷で悪夢が待っていた・・・】

こんにちは。

 

 

 

今日は蒼伊宏海先生の衝撃話題作「渋谷金魚」

を紹介します。

 

 

 

渋谷金魚は突如金魚が渋谷に現れ、人を食って

いくというめちゃくちゃ気持ち悪い内容ですが

私は金魚が嫌いなので読んでみると吐き気が

しそうになりました。

 

 

 

 

漫画の表紙だけでも気持ち悪い

のがわかりますよね。

 

 

 

 

この渋谷金魚はどこで読めるか?

 

 

 

私はハンディコミックでこのマンガを購入

しました。

 

 

 

 

ハンディコミックは電子書籍サイトですので

スマホで読むことができます。

 

 

 

こんなに気持ち悪いマンガを堂々と紙で

読むのは周りの目が気になりますよね。

 

 

 

スマホだとこっそり読むことができるので

お勧めですよ。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

渋谷金魚の詳細

 

 

作品名   :渋谷金魚

 

著者名   :蒼伊宏海

 

ジャンル  :パニックホラー

 

掲載雑誌  :月刊ガンガンJOKER

 

配信    :1巻まで配信

 

価格    :627円

 

 

 

 

 

渋谷金魚のネタバレ

 

毎回主人公が変わり、それぞれの視点で渋谷に

現れた金魚から逃げ延びるストーリーとなって

います。

 

 

 

最初の主人公は月夜田という高校生です。

 

 

 

彼は単調な毎日に飽き飽きしていて、楽しみ

といえば映画を見る事ぐらいでした。 

映画のような毎日を送れたら… 

 

 

 

そんな彼はカメラを片手に渋谷にいます。

 

 

 

正直彼は渋谷にくる気もありませんでした。

しかし、普段行かないところにくれば何か

刺激があるかもと思ったのです。

 

 

 

人の多さにげんなりする月夜田。

 

 

 

どうして僕、渋谷なんて来たんだろう…

家で編集作業でもしてればよかったと

落ち込むのでした。

 

 

 

おしゃれで派手でどこもかしこも騒がしい、

この感覚を楽しめない自分にとって、渋谷は

ただの異世界だったのです。

 

 

 

やっぱり帰ろ、と考える月夜田。

 

 

 

そんな時、ナンパされて困っている女の子が

いることに気づきます。

 

 

 

月夜田は面と向かって助けることはできませんが、

DVDを落として注意を引き、店員を呼ぶことに

成功しました。

 

 

 

そのおかげで、女の子をナンパの手から助ける

ことができました。

 

 

 

 

「ありがとう」

 

 

 

 

と言われる月夜田は、そう言った女の子がクラス

メイトの深草であることに気づいたのです・・・

 

 

 

 

 

渋谷金魚の感想

 

いつもはこないような街・渋谷にこの日は

たまたま来てしまった月夜田。

 

 

 

偶然出会ったのがクラスメイトで美人の

深草出会ったのは嬉しい出来事ですね。

 

 

 

しかしこの後、この渋谷で信じられないことが

起こるのです。

 

 

 

もう想像はつくかもしれませんが、本当に

ありえないですよ。

 

 

 

詳しくはぜひ本編で読んでみてくださいね!!

 

 

 

 

渋谷金魚は電子書籍で読むことをお勧めします。

 

 

 

スマホだとこっそり読めるので、こういうグロい

系も気軽に読むことができます。

 

 

 

私はハンディコミックをよく利用しています。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

⇨渋谷金魚 ネタバレ 漫画【幸せの絶頂にいる月夜田の目前に人の頭がゴロンと転がって来ます】