読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷金魚 最強ネタバレ【渋谷で金魚が人をモシャモシャと食い散らかすシーンが絶倒モノです】

蒼伊宏海先生の大人気マンガ「渋谷金魚」の詳細ネタバレと感想を書いていきます。

渋谷金魚 ネタバレ 漫画【幸せの絶頂にいる月夜田の目前に人の頭がゴロンと転がって来ます】

こんにちは。

 

 

 

今日は蒼伊宏海先生の衝撃話題作「渋谷金魚」

を紹介します。

 

 

 

渋谷金魚は突如金魚が渋谷に現れ、人を食って

いくというめちゃくちゃ気持ち悪い内容ですが

私は金魚が嫌いなので読んでみると吐き気が

しそうになりました。

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

⇨渋谷金魚 ネタバレ【たまたま訪れた渋谷で悪夢が待っていた・・・】

 

 

 

 

  

この渋谷金魚はどこで読めるか?

 

 

 

私はハンディコミックでこのマンガを購入

しました。

 

 

 

 

ハンディコミックは電子書籍サイトですので

スマホで読むことができます。

 

 

 

こんなに気持ち悪いマンガを堂々と紙で

読むのは周りの目が気になりますよね。

 

 

 

スマホだとこっそり読むことができるので

お勧めですよ。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

渋谷金魚の詳細

 

 

作品名   :渋谷金魚

 

著者名   :蒼伊宏海

 

ジャンル  :パニックホラー

 

掲載雑誌  :月刊ガンガンJOKER

 

配信    :1巻まで配信

 

価格    :627円

 

 

 

 

 

渋谷金魚のネタバレ

渋谷でナンパされている深草を助けた月夜田。

 

 

 

深草は騒がしいのが嫌いで、よく外では一人で

行動しているということでした。

 

 

 

意外な深草に、月夜田は驚きます。

 

 

 

さらに意外だったのは、映画仲間を探していた

という深草の言葉でした。

 

 

 

渋谷で偶然出会った月夜田と深草は、これから

映画仲間として仲良くなりそうでした。      

 

 

 

偶然ではあるが美少女と食事に行こうとしている

しあわせの絶頂にいた月夜田ですが、ひそかに夢見ていた

月夜田に衝撃の事件が起こるのです。

 

 

 

この瞬間から、月夜田の単調な日常は音を立てて

崩れていくのです・・・

 

 

 

 事件は、渋谷のツタヤにいたときに起こりました。

 

 

 

後ろから音がしてふと見ると、そこには顔が半分

落ちています。

 

 

 

え? とつぶやく月夜田。

 

 

 

なんとさっきナンパしていた男の頭がゴロンと

落ちているのです。

 

 

 

一体何が起きたのか!?

 

 

 

そして信じられないことに、金魚がぬっと現れたの

です。

 

 

 

 

 

渋谷金魚の感想

深草と最高に幸せな時間を過ごしていましたが、

ふとみると人の頭が転がっているではありま

せんか!? 

 

 

 

 

これだけでも気持ち悪いのに、その後金魚が

出てくるとさらに気持ち悪いさ倍増です!

 

 

 

このマンガで金魚を題材に選んだのは、金魚は

みる人が見たら気持ち悪いからでしょうか?

 

 

 

はっきり言って私は気持ち悪いです。

 

 

 

この後金魚とのサバイバルが始まります!

 

 

 

 

続きがきになる方ははぜひ本編で読んでみて

くださいね!!

 

 

 

 

渋谷金魚は電子書籍で読むことをお勧めします。

 

 

 

スマホだとこっそり読めるので、こういうグロい

系も気軽に読むことができます。

 

 

 

私はハンディコミックをよく利用しています。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 ⇨渋谷金魚 ネタバレ 2話【渋谷の街に無数に飛び交う人食い金魚は嗚咽ものです】