読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷金魚 最強ネタバレ【渋谷で金魚が人をモシャモシャと食い散らかすシーンが絶倒モノです】

蒼伊宏海先生の大人気マンガ「渋谷金魚」の詳細ネタバレと感想を書いていきます。

渋谷金魚 ネタバレ 2話【渋谷の街に無数に飛び交う人食い金魚は嗚咽ものです】

こんにちは。

 

 

 

今日は蒼伊宏海先生の衝撃話題作「渋谷金魚」

を紹介します。

 

 

 

深草と渋谷で出会って、 幸せの絶頂にいた月夜田

に、悲劇が訪れます。

 

 

 

月夜田の目の前に人の頭がゴロンと転がって

来たのです。

 

 

 

そしてその後になんと金魚がぬっと現れた

のでした!

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

⇨渋谷金魚 ネタバレ 漫画【幸せの絶頂にいる月夜田の目前に人の頭がゴロンと転がって来ます】

 

 

 

 

この渋谷金魚はどこで読めるか?

 

 

 

私はハンディコミックでこのマンガを購入

しました。

 

 

 

 

ハンディコミックは電子書籍サイトですので

スマホで読むことができます。

 

 

 

こんなに気持ち悪いマンガを堂々と紙で

読むのは周りの目が気になりますよね。

 

 

 

スマホだとこっそり読むことができるので

お勧めですよ。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

渋谷金魚の詳細

 

 

作品名   :渋谷金魚

 

著者名   :蒼伊宏海

 

ジャンル  :パニックホラー

 

掲載雑誌  :月刊ガンガンJOKER

 

配信    :1巻まで配信

 

価格    :627円

 

 

 

 

 

渋谷金魚のネタバレ

突如現れた金魚は独り言のように、

 

 

 

「もういいよ」    

 

 

 

とおぼつかない言葉を発します。

 

 

 

いったい何が起こったのか理解に苦しむ月夜田と

深草でしたが、危険なことだけは本能でわかりました。  

 

 

 

「はやく出よう!!」

 

 

 

といい月夜田は深草の手を握り走ります。    

 

 

 

渋谷の街に出ると、そこにはすでに無数の金魚が

ウヨウヨしていました。    

 

 

 

集まっている野次馬たちがうじゃうじゃいます。     

 

 

 

拡散しようとして写真を撮ろうとする男も

いましたが金魚はその男の頭に

 

 

 

もりっ

 

 

 

と噛みつき、

食べてしまいました。    

 

 

 

そしてそれをきっかけに、金魚たちは一斉に噛みつき

はじめます!     

 

 

 

一斉にパニックになる人々。    

 

 

 

月夜田と深草もどこへ逃げたらいいか、

あてもなく逃げ惑うのです・・・     

 

 

 

 

 

 

 

渋谷金魚の感想

 

渋谷の街一面に金魚が浮遊している・・・

 

 

 

これは究極に気持ち悪いです!!

 

 

 

実際に絵を見てみてください。

 

 

 

金魚嫌いな人は気絶してしまいます。 

 

 

 

グロいシーン満載なので、みる方は

注意してくださいね!!

 

 

 

無数の金魚が人を襲う・・・

果たしてこの悪夢から逃れられるので

しょうか!?

 

 

 

続きがきになる方ははぜひ本編で読んでみて

くださいね!!

 

 

 

 

渋谷金魚は電子書籍で読むことをお勧めします。

 

 

 

スマホだとこっそり読めるので、こういうグロい

系も気軽に読むことができます。

 

 

 

私はハンディコミックをよく利用しています。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

⇨渋谷金魚 ネタバレ 3話【電車の中から金魚がウジャウジャと絶望的な状況です】