読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷金魚 最強ネタバレ【渋谷で金魚が人をモシャモシャと食い散らかすシーンが絶倒モノです】

蒼伊宏海先生の大人気マンガ「渋谷金魚」の詳細ネタバレと感想を書いていきます。

渋谷金魚 ネタバレ 【深草の超絶腹黒さが金魚に襲われるよりも恐怖!!】

こんにちは。

 

 

 

今日は蒼伊宏海先生の衝撃話題作「渋谷金魚」

を紹介します。

 

 

 

 

駅までたどり着いた人々ですが、電車の中から

出てきたのはまたもや無数の金魚でした。

 

 

 

もはや絶望しかない状況の中、深草が

思いもよらないことを言い出すのです。 

 

 

 

 

  

前回の記事はこちら

 

⇨渋谷金魚 ネタバレ 3話【電車の中から金魚がウジャウジャと絶望的な状況です】

 

 

 

 

この渋谷金魚はどこで読めるか?

 

 

 

私はハンディコミックでこのマンガを購入

しました。

 

 

 

 

ハンディコミックは電子書籍サイトですので

スマホで読むことができます。

 

 

 

こんなに気持ち悪いマンガを堂々と紙で

読むのは周りの目が気になりますよね。

 

 

 

スマホだとこっそり読むことができるので

お勧めですよ。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

渋谷金魚の詳細

 

 

作品名   :渋谷金魚

 

著者名   :蒼伊宏海

 

ジャンル  :パニックホラー

 

掲載雑誌  :月刊ガンガンJOKER

 

配信    :1巻まで配信

 

価格    :627円

 

 

 

 

 

渋谷金魚のネタバレ

「月夜田くん、私考えがあるの。

通路に置いてある消火器。

私があれで金魚を足止めする。

月夜田くんはそのスキに放火の防火扉を閉じて!」

 

 

 

深草が思いもよらないことを言います。    

 

 

 

目の前には消火器と防火扉があります。    

 

 

 

しかし、深草が囮になるというこの作戦に

月夜田はもちろん反対します。    

 

 

 

しかし譲らない深草に仕方なく囮になってもらうことに

なりますが、なんと深草は月夜田を裏切り防火扉を

締め切ってしまいます。    

 

 

 

実は深草は映画のことは全然知らない女の子でした。    

 

 

 

実際はめちゃくちゃ腹黒で、今回渋谷で月夜田と

一緒にいようと思ったのは、たまには月夜田みたいな

やつもいいかと思っただけでした。     

 

 

 

月夜田が消火器役を代わると言い出すのもわかって

いたようで、月夜田を囮にして逃げようと考えていたのです。    

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

深草は後ろにいた金魚に

食われてしまいます!!    

 

 

 

月夜田は運良く逃げ出すことに成功するのです。    

 

 

 

だた、もうこの世界には生きていけないと思った

月夜田は、自殺しようと窓から飛び降ります。

 

 

 

そこに運よくいた金魚に激突し、生きることが

できました。    

 

 

 

早く逃げなきゃと考えた月夜田でしたが、今までの

出来事があまりにもショックだったため気絶して

しまうのです・・・    

 

 

 

 

 

 

 

渋谷金魚の感想

深草はとってもいい子だと思っていましたが、

なんと実は超腹黒な子でした。

 

 

 

本性をあらわす前と後ではとっても表情が

違いますよね。

 

 

 

これは違う意味で怖いです・・・

 

 

 

女恐怖症に陥りそうですね。

 

 

 

でも金魚に食われちゃう深草。

やっぱり性格が悪いと死ぬのも早いのでしょうか。

 

 

 

無事逃げ切った月夜田ですが、気絶してしまいます。

 

 

 

果たして月夜田は生きているのでしょうか!?

 

 

 

続きがきになる方ははぜひ本編で読んでみて

くださいね!!

 

 

 

 

渋谷金魚は電子書籍で読むことをお勧めします。

 

 

 

スマホだとこっそり読めるので、こういうグロい

系も気軽に読むことができます。

 

 

 

私はハンディコミックをよく利用しています。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

  ⇨渋谷金魚 ネタバレ 6話【月夜田を救ったアリサがツンデレすぎてとっても可愛い】