読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷金魚 最強ネタバレ【渋谷で金魚が人をモシャモシャと食い散らかすシーンが絶倒モノです】

蒼伊宏海先生の大人気マンガ「渋谷金魚」の詳細ネタバレと感想を書いていきます。

渋谷金魚 ネタバレ 6話【月夜田を救ったアリサがツンデレすぎてとっても可愛い】

こんにちは。

 

 

 

今日は蒼伊宏海先生の衝撃話題作「渋谷金魚」

を紹介します。

 

 

 

 

深草の腹黒さが発覚しましたが、そのせいで

深草は金魚に食べられてしまいます。

 

 

 

そうして無事逃げ出すことに成功した月夜田

ですが、ショックのあまり気絶してしまうの

です。

 

 

 

 

  

前回の記事はこちら

 

⇨渋谷金魚 ネタバレ 【深草の超絶腹黒さが金魚に襲われるよりも恐怖!!】

 

 

 

 

この渋谷金魚はどこで読めるか?

 

 

 

私はハンディコミックでこのマンガを購入

しました。

 

 

 

 

ハンディコミックは電子書籍サイトですので

スマホで読むことができます。

 

 

 

こんなに気持ち悪いマンガを堂々と紙で

読むのは周りの目が気になりますよね。

 

 

 

スマホだとこっそり読むことができるので

お勧めですよ。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ利用

してみてくださいね♪

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

渋谷金魚の詳細

 

 

作品名   :渋谷金魚

 

著者名   :蒼伊宏海

 

ジャンル  :パニックホラー

 

掲載雑誌  :月刊ガンガンJOKER

 

配信    :1巻まで配信

 

価格    :627円

 

 

 

 

 

渋谷金魚のネタバレ

目が覚めた月夜田は、渋谷二丁目にいました。

 

 

 

 

アリサという女の子が介抱してくれていたようで、

月夜田はお礼を言います。      

 

 

 

するとアリサは、

 

 

 

「勘違いしないでよね!ただあなたがなんかゴミまみれ

で臭かったからよ!

おまけに二日間もうなされっぱなしで!

ほんと迷惑だったわ!」

 

 

 

というツンデレっぷり。

 

 

 

二日間!?

という言葉に月夜田は驚きます。      

 

 

 

実は渋谷は隔離され、どこからも助けが来ない

異常な状態となっていました。      

 

 

 

すると警察が現れ、

 

 

 

「私は警官の雪野!目が覚めてよかったわね。

どう?ちゃんと美人のお姉さんが見えてる?」

 

 

 

と言います。

 

 

 

 

「月夜田くん。あなたに聞きたいことがあるの。

どうやってここまできたの?」

 

 

 

という雪野。

 

 

 

しかし月夜田はここまできた時のことを

覚えていないようです。

 

 

 

自力でたどり着いたと月夜田は答えます。    

 

 

 

 

雪野や藤森、アリサに助けられ、月夜田は少しずつ

回復していきました。    

 

 

 

果たしてこの後、月夜田はどのような行動をするので

しょうか!?  

 

 

 

 

 

 

 

渋谷金魚の感想

無事に救出された月夜田ですが、アリサという

女の子、かなりのツンデレですね。

 

 

 

可愛いです。

 

 

 

しかし月夜田はどうやって助けられたのでしょうか?

 

 

 

本人も記憶にないので、謎になっていますね。

 

 

 

警官とも合流しましたが 、この後この警官たちが

とんでもないことになります。

 

 

 

そしてアリサと月夜田の運命は!?

 

 

 

 

2巻が待ち遠しいですね♪

 

 

 

続きが気になる方ははぜひ本編で読んでみて

くださいね!!

 

 

 

 

渋谷金魚は電子書籍で読むことをお勧めします。

 

 

 

スマホだとこっそり読めるので、こういうグロい

系も気軽に読むことができます。

 

 

 

私はハンディコミックをよく利用しています。

 

 

 

無料試し読みもできますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

 

>>ハンディコミックはこちら<<

※サイト内「渋谷金魚」で検索してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

続きはこちら